このブログでは最新パーツ情報や自作PC組み立てに関する話題など自作PCに関する話題を書いていきます。
また1人1人のニーズにあったパーツ選びもいたします。初心者から中級者まで・・・上級者には物足りないブログ(コミュニティ)かもしれませんが皆さんで楽しく自作PCについて学んで行きましょう!
また自作PC見積もりなどもしておりますのでぜひ生放送にお越しください。
質問などあれば気軽にどーぞ!Twitter@FX_8350
ゲーミングデバイスメーカーROCCAT様製品に関しても質問受け付けております。

2013年12月1日日曜日

自作PC組み立て配信無事終了しました。

どうもみなさんこんにちはこんばんは。
12月1日に行いました、自作PC組み立て配信ですがなんとか無事に終了しました。
今回は中古パーツを選定した部分もあり新品のパーツのようにスムーズに進まない店もありましたがなるべく初心者の方にもわかりやすく説明し組み立てをすることができたのではないかと思います。
そして最終目標であるAVAを動作するパソコンまでたどり着く事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿