このブログでは最新パーツ情報や自作PC組み立てに関する話題など自作PCに関する話題を書いていきます。
また1人1人のニーズにあったパーツ選びもいたします。初心者から中級者まで・・・上級者には物足りないブログ(コミュニティ)かもしれませんが皆さんで楽しく自作PCについて学んで行きましょう!
また自作PC見積もりなどもしておりますのでぜひ生放送にお越しください。
質問などあれば気軽にどーぞ!Twitter@FX_8350
ゲーミングデバイスメーカーROCCAT様製品に関しても質問受け付けております。

2013年12月12日木曜日

お伝えしたいニュースが一杯・・・

みなさんこんばんはお伝えしたいニュースは一杯あるのですが配信時間が取れず申し訳ございません。
ちょっとまとめますか・・・最近のニユースを

三菱個人向け液晶ディスプレイ終了 
OCZが破産のち東芝に買い取られる
780tiのオリファン発表
AMDFXシリーズ終了の噂がガセであった
Haswell Refresh登場など・・・
などなど色々ニュースがね・・・

詳しいことは土曜か日曜あたりの配信で。

なんでこんなに暮れになって忙しいんだ・・・まったくもう・・・

そうそう
FX8350君にはもっとおおきな話題がぁぁぁぁぁ
TDP 220WのSocket AM3+対応CPU「FX-9590」
なんといっても5GHz公式対応。
リンクはエルミタージュ秋葉原     

「ようやく5GHzを売るみたいですね」(12/11) 

・・・某ショップ店員談・・・・

買うしかない。

TDP220wだと・・・そんなの関係ない。電源爆発を経験した俺には関係ない。

そしてマザーボードもぶっ壊した 俺には関係ない。

220wなど朝飯前いや夜食前のような簡単さだ。


マザー買っておかねえと・・・  どこのマザーにするかな

メイン機がFX-9590になる日はそう遠くはないだろう・・・

と、いうことでまた配信で

0 件のコメント:

コメントを投稿