このブログでは最新パーツ情報や自作PC組み立てに関する話題など自作PCに関する話題を書いていきます。
また1人1人のニーズにあったパーツ選びもいたします。初心者から中級者まで・・・上級者には物足りないブログ(コミュニティ)かもしれませんが皆さんで楽しく自作PCについて学んで行きましょう!
また自作PC見積もりなどもしておりますのでぜひ生放送にお越しください。
質問などあれば気軽にどーぞ!Twitter@FX_8350
ゲーミングデバイスメーカーROCCAT様製品に関しても質問受け付けております。

2013年12月15日日曜日

いろいろ報告

みなさんどうも・・・。前置きは短く。
書くネタもないので報告ということで・・・

まず爆発電源の一件が大きく進展し、
 SilverStone SST-ST75F-Pに交換対応が決定しました。
 と、ドスパラから電話があり良かったーと一段落。
年内には取りに行きたいが忙しいから行けるかはまだわかりません。
正月にはドスパラの初売りに並ぶのでその時でもいいかと・・思いながら。
商品を取りに行ってきたらレビューもしますのでよろしくおねがいします。

 ゲーム中のPCが不安定。
とあるゲーム(AVA)をしていると・・・
急に・・・ 画面が止まった・・・
グラボのOCはしてないし・・・
買い替えか・・・。ちょっと原因調査中です。 

年賀状書いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 これは・・・どうしよう・・・
まぁがんばるか・・・

まぁ年内中は忙しいな・・・
と、いうことで配信が不定期になったりいつもの時間で配信できなくなりますのでご了承ください。 
見積もり依頼はコミュに記載されているメールアドレスまでじゃんじゃん送ってください。 

ここで暇なときに殻割りした画像を・・・
Pentium4ですねwwwちなみにSocket478かと・・・

あとは・・・ PCI Express16が取れた画像とか・・・

長年使っていた電源内蔵部の写真とか・・・
あとは・・・GTX680のファンとった画像とか・・・





はい・・・
つまらん画像かもしれませんが・・・
なんか質問などあればTwitterまたはメールまでお気軽にどーぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿