今年の3月末に購入しましたHTC J ONEですが 不良不良続きで・・・。
(ネットで調べ不良なのは知っていた。)
3月末に購入し紫カメラの症状を確認しました。
カメラを伏せて撮影すると真っ暗になるはずが
あら明るい!
※主はHTCが嫌いではなくAUのサポートに対しての
不満点などを記載します。あしからず
こんな状態ではパーツの写真も夜景も撮影できません。
事前にAUショップ店員から伺っていた初期不良30日を利用することに
(PCパーツと同じで新品交換が行える。)
交換作業はつかれた・・・。
こんな感じでした。
AUショップにて初期不良交換申し出(店頭在庫のこり2台)
↓
初期不良交換一台目(同じく紫カメラ問題発生)
↓
交換しようとするとショップが交換ではなく修理との提案
↓
拒否し、新品交換を再度申し出
↓
初期不良交換2台目(同じく紫カメラ問題発生)
↓
交換しようと思ったが店頭在庫ないため他店舗から取り寄せ
↓翌日
東北支社の見解ではもう初期不良交換は行えない(ショップ独自の見解ではない)
↓
お客様サポートセンターに電話
↓
上席から後々電話が折り返しあるとのこと。
↓翌日
内容としては初期不良交換もできるが修理を提案すると言った責任を持たない発言
↓翌日
AUショップにこの旨を伝えて渋々修理依頼
↓
代替え機がない(ふざけるな)
↓翌日
修理対応
↓
修理から戻り一安心
まずまず一段落したと思いきや・・・またもや
ある日PC関連の知人に電話をかけると「お久しぶりですいつも お世話になっています・・・」
なんとどんどん声が小さくなるではないか。これも新機能か!?(耳にやさしい)
仕事にならず子機で会話。HTCMiniで会話をすると問題が発生しない。
そしてHTCへメールサポートの連絡。
回答としてはセーフモードで同様の事態が発生する場合はICカード交換。
それでも発生する場合は修理に出してくれとのこと。
さぁまたAUショップとの戦いだ。
AUショップにて不具合の申し出
↓
再現が確認されたため修理との提案
↓
他に手段はないかと聞くと他の手段はないと回答
↓
ICカード交換を行ってくださいと私が指示
↓
ICカードを交換を行い再現しないことを確認
↓
帰りの車で・・・某所へ電話すると・・・・
「どうもFXさんお世話になっていますー。前回の代理店の件ですが・・・・」
治っているようで治ってない。
またAUショップに行くのかね・・・
つづく
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