このブログでは最新パーツ情報や自作PC組み立てに関する話題など自作PCに関する話題を書いていきます。
また1人1人のニーズにあったパーツ選びもいたします。初心者から中級者まで・・・上級者には物足りないブログ(コミュニティ)かもしれませんが皆さんで楽しく自作PCについて学んで行きましょう!
また自作PC見積もりなどもしておりますのでぜひ生放送にお越しください。
質問などあれば気軽にどーぞ!Twitter@FX_8350
ゲーミングデバイスメーカーROCCAT様製品に関しても質問受け付けております。

2014年1月22日水曜日

近々購入しようと検討している物たち(一部Maxwell情報あり)

どうもお久しぶりの更新です。FX-8350君です。
毎日が寒い(´・ω・`)
そういえばMaxwell情報が来てました。
今回のMaxwellはローエンドから販売されるということで・・・
どのような性能なのか・・・。
Maxwell Nvidia GTX 750 Ti is Apparently Slower than the GTX660-Allege Leaked Benchmarks

GTX750Tiが発売されるよ!! (225$)
日本市場予想価格2万5千円前後(FX-8350君予想)
だけど・・・
GTX660より性能良くないよwwwwwwww
注意
※ ドライバが初期ドライバのため想像以上のベンチマーク結果がまだ上がる可能性がある。

GTX 750Tiちゃんは2月中旬に登場されるそうです。

まぁMaxwell情報はここらへんでいいか・・・ ローエンドだし・・・
もっと聞きたい方は連絡フォームや配信、Twitterまでお気軽にご質問ください。

最近購入したいと切に願って購入するもの。
まずは・・・ゼンハイザーPC360ですよ。 
だけど代理店から聞いていたんだけどしばらく入荷しねぇよって言われてたのに・・・
今現在Amazonや他オンライン店舗でも売り切れが・・・・
ちゃんと代理店がいう話を聞くべきだった(´・ω・`)

  いつになったら俺の手元にこの商品が届くのやら・・・
まずはゼンハイザーのPC360でした。
どっどん 2個目・・・ iiyamaのProLite X2377HS-GB1
 これですよ・・・。
倍速液晶も検討しましたが倍速の(144Hzや120Hz)にしてもプレイがうまくなるわけではない。
27インチも一部検討したがサイズ図ったらでけぇぇぇぇってなったwww
と、いうことで今回は画質重視であるIPSパネルを使用したこの機器にしました。 
オンラインゲームやる時間より配信したりWEBサーフィンしてる時間が長いのでね。
こっちはまだ在庫がある・・・・。
もうさっさと注文したいな・・・
RadeonR9 290X のために用意していた金があるのでババっと買おうっと。

今回はつまらない更新でしたが次回の更新をお楽しみに。 

0 件のコメント:

コメントを投稿