このブログでは最新パーツ情報や自作PC組み立てに関する話題など自作PCに関する話題を書いていきます。
また1人1人のニーズにあったパーツ選びもいたします。初心者から中級者まで・・・上級者には物足りないブログ(コミュニティ)かもしれませんが皆さんで楽しく自作PCについて学んで行きましょう!
また自作PC見積もりなどもしておりますのでぜひ生放送にお越しください。
質問などあれば気軽にどーぞ!Twitter@FX_8350
ゲーミングデバイスメーカーROCCAT様製品に関しても質問受け付けております。

2014年1月6日月曜日

サーバー機のケース変更しました。

みなさんどうもあけまして・・・・
はい。お正月は終わりですよ・・・。
今日から仕事の方も多いのではないでしょうか?
今回はサーバー機のケースをついに変更しました。
TeamSpeak3のサーバーということもあり24時間365日連日起動状態です。
なので冷却がしっかりしてなければ・・・ と、言ってもCeleronのG1610なのですが・・・
今回は激安いや安い値段で手に入れた・・・
ZALMAN Z3 PLUS です。・・・・

コミュでも批判して来たんですけどやっぱり安さに釣られ購入しました。
価格comの最安の値段よりも安く手に入れたので良かったかと・・・。

組んでみたけど値段相当ですかね。
そんな悪口よりもうん・・・いいよ・・・
はい
この古いちょっと黄ばんだケースからなんと黒いケースに・・・
 あ、付属のFANはうるさすぎた。
 箱をあけたらまた箱・・・ びっくりしたぁぁぁwww

中身はこんな感じ・・・。グラボを投入したのはなんとなく・・・。
前は人それぞれだけど全面メッシュなのがちょっとね・・・・
ホコリがどのようになるのだか・・・

こんな感じで運用していきます。
ETS-T40は無事入ったよ・・・ギリギリだったけど。
あとはCPUの補助電源延長ケーブル が付いてなかった・・・・
んー。Z9辺りまでは付いていた気がしたんですけど・・・
まあ安いからしゃーないww

と、いうことでFX-8350がお送りしました。

なんか見積もり依頼用のフォーム作ってみたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿