このブログでは最新パーツ情報や自作PC組み立てに関する話題など自作PCに関する話題を書いていきます。
また1人1人のニーズにあったパーツ選びもいたします。初心者から中級者まで・・・上級者には物足りないブログ(コミュニティ)かもしれませんが皆さんで楽しく自作PCについて学んで行きましょう!
また自作PC見積もりなどもしておりますのでぜひ生放送にお越しください。
質問などあれば気軽にどーぞ!Twitter@FX_8350
ゲーミングデバイスメーカーROCCAT様製品に関しても質問受け付けております。

2014年3月24日月曜日

BF4最新スペックぬるぬる構成!

今回は増税前ということで連載企画を・・・。

増税前なんて・・・ 少し遅い気がしますがね

今回はBF4をぬるぬるプレイ構成です。配信等はなく本当にプレイにな適した構成です。

 詳しくはリンク先のPDFファイルを御覧ください。

見積りファイルPDF GoogleDriveにリンクします。

SanMaxのメモリ使いたかったんけど在庫ないため品質の高いG.SKILLにしました。

ぜひ増税前、増税後でも参考になるかと思いますのでご活用ください。!


---余談 ---
WEBカメラ何を買おう・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿